トップ
MOBILE QR
(盛)橋岡つき
21歳 T:153 B:82 (C) W:57 H:84
新人
メッセージ
☆完全業界未経験☆
とても感じやすくとっっっっても敏感!!!
そしてイチャイチャ大好き、くっ付いたら離れない・・・ご一緒の時間をすごく大切にしてくれる・・・そんな彼女。
21歳の童顔娘の『つき』さんが入店決定♪♪♪
最高の若さに加え、特筆すべき点・・・それは・・・『完全業界未経験』。
面接時に一番感じたのは・・・やはり初々しさ。
その初々しさ、清潔感の中にもしっかり『可愛い』もありお勧めすぎる若妻さん♪♪
元々のポテンシャルも高いので、期待しつつ、今後の成長をご一緒に見守りながら過ごしてください♪
面接時はこちらも緊張してしまう程に緊張をした様子でしたが、慣れてきた時の愛嬌の良さ・・・接客業に向きすぎだと感じました。
性格は非常に明るく親しみやすく、誰とでも秒で仲良くなれるタイプと思わせる程の愛嬌の良さ・・・そして近すぎる距離感はもう・・・最高です。ゼロ距離。
おっとりしていて笑顔が可愛くて・・・愛らしいルックスで・・・瞳が大きくて綺麗です!!
褒めどころが多く・・・皆様に早くご紹介したい一心で作成中!!!
スタイル・内面・笑顔・エロさ・・・本当に素敵なものをもっています。
お客様のハートは瞬く間に鷲掴み♪♪♪
俗にいう・・・『こんな子に会いたかった!』と思われるお客様もさぞ多いと思われますよっっっっ♪♪
スタイルは煌めく綺麗なスレンダースタイル。
まだまだ成長過程で、こんな絶品ボデーはなかなか出会えないでしょう。
スレンダー好きな皆様に光る美ボデーーーを眺めるだでなく触っていただきたいです。
小ぶりではありますが綺麗なお椀型のCカップ美乳、ツンと上向きで張りがありそうなのは見て解りますが・・・そんな中にもふわっとした柔らかい感覚が。絶妙な触り心地。
曲線を描く綺麗なクビレ・・・ハリ感抜群な上にツルツルで触り心地抜群すぎる思わず埋もれたくなる美尻♪
いずれパネル写真も撮影しますが・・・カメラで映しても栄るスタイルです。
こんな体に触れられるだなんて・・・滅多にない貴重な経験になることでしょう。
そしてそのお身体は、どこを触れても敏感に感じてしまう超敏感体質♪♪
中でも一番の性感帯は・・・クリ♪♪
大きい声では言いませんが・・・非常に濡れやすい身体のようです♪
そんな中・・・ベットで上目遣いでイチャイチャ甘えてくる彼女にメガフル勃起確定であります!!
さらにつきさん自身も認める変態的な部分がベッドの上ではあるようで・・・我々も想像がつきません!
ただ言えるのは・・・可愛い見た目とは裏腹に・・・こんな可愛いお顔に顔〇まで出来てしますという事実。
しかも好きらしいです・・・。
性欲がとても強く、イチャイチャも好きすぎて抑えきれないオーラが滲み出て・・・大好きの〇ェラでとことん追求していくようですよ♪
本人曰く、男性にご奉仕するのがいちゃいちゃと同じくらいに大好きで・・・丹念に丹念にお客様をアソコを咥えてくれます♪
咥えたら・・・逝くまで離してくれないでしょう・・・いや・・・逝ってしまったとまでも!?
ずっと舐めていたいそうです♪♪♪
また小悪魔的な可愛い部分もあるので・・・可愛い笑顔で焦らしながらなかなか逝かせてくれないかも!?
これは、試す貴方様がだけが知り得る部分でしょう♪♪
イケるとこまでイッちゃってくださいっ!!!!
時間アップの最後の瞬間まで一生懸命な彼女に、貴方様は虜になってしまう事でしょう。
是非、お試しください♪
※完全業界未経験ですので優しくご指導、エスコートをお願いします。
12/11(月)
12/12(火)
12/13(水)
12/14(木)
12/15(金)
12/16(土)
12/17(日)
新人
(盛)体験木下ゆう (21)
T:160 B:82 (C) W:56 H:84
責められ好き
出勤
予定
(盛)小森理香 (44)
T:156 B:79 (B) W:57 H:83
新人
(盛)菅沼なな (21)
T:163 B:81 (B) W:56 H:83
新人
(盛)体験月乃ほし (38)
T:163 B:82 (B) W:56 H:83
(盛)木佐なおは (33)
T:160 B:90 (F) W:59 H:87
新人
(盛)弓木あの (22)
T:158 B:82 (C) W:56 H:83
新人
(盛)遠藤なつき (21)
T:153 B:81 (B) W:56 H:83
新人
(盛)森永ここあ (22)
T:159 B:90 (G) W:60 H:90