トップ
MOBILE QR
(盛)体験佐野いおら
33歳 T:160 B:85 (C) W:58 H:86
新人
ブログ
有り
タイプ
お姉さん系
体型
スレンダー系
女の子コメント
★オプション★
口内発射 ○
顔面発射 ×
ローター ○
バイブ ○
電マ ○
オナニー ○
聖水 ○
写メ ○
ゴックン ×
AF ×
前立腺マッサージ ×
生下着 ○
アピールポイント
攻め、受身好き・淫乱・エロい・敏感体質・濡れやすい・潮吹き(する時もあり)・変態・ドМ体質・いちゃいちゃ好き・コスプレ好き・キレイ系
タトゥーなし 喫煙あり
初めまして!
皆様にお会いできる事を楽しみにしています♡
ご一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪
お願いします♡
店長コメント
雪の様な美白肌が大人の色気を滲ませる美女が当店に舞い降りましたっっ!!
最高クラスの美女であることに疑いを持つものはいないでしょう・・・お客様からスタンディングオベーションを頂くこと間違いなしのお薦めの美人妻の入店です☆
容姿、性格共に素晴らしく、清楚で品のある女性です。
そのレベルの高さは当店屈指と言っても過言ではありません。
彼女のクッキリとした大きな瞳と、形の整った綺麗な小顔には 美の全てが凝縮されております。
スタイルもスレンダー好きのお客様には堪らない、すらりとしたモデル体型♪
つるつるスベスベとした色白美肌を持ち合わせており、彼女の触り心地の良い美肌はきっと忘れられないものとなる事でしょう!!!
エステなどに通ってるの!?なんて聞いてしまいましたが・・・もともとの肌で特に何もしていないそうです。。。
それでこれだけ綺麗だったらすごくうらやましいですね♪
性格も謙虚で礼儀正しくトータルバランスに優れた奥様です☆
一緒に笑っていると、本当の恋人になった様な気さえします。
この笑顔を守る為なら、なんでもしてしまいそう・・・!!
そんな気持ちが心を刺激し、股間もふっくらして来ます。
柔らかな笑顔、優しい物腰の奥に隠されたエロチシズムの根源。
二人で過ごす瞬間は、まるで初恋のあの子と迎える初めての夜。
近づきたいけど、恥ずかしくてなかなか届かない距離。
けれど、触れた瞬間とめどなく溢れ出す「愛しさ」。
いおらさんに初めてお会いされた時、誰もがこう感じる事でしょう♪
ベッドの上では・・・イチャイチャするのがとっても好きなご様子♪
ギュッと抱き締められるとスイッチが入ってしまうそうです。
普段大人しく、性のアピールを隠しているいおらさんですが、スイッチが入るともうどうしようもなく相手が愛しくなっちゃう様です。
そんな、いおらさんのさんの特技は・・・お試しした方だけが知れる特権♪♪
『一緒に気持ちくなれたら嬉しいな♡』と面接時もお話をされていました♪
少しだけお話ししますと・・・口の中のぬくもりをゆっくり伝える為に、包み込む様に優しく舐めてくれます!!!
もうお解りでしょう♪
これを知ってしまったら、あなたはもういおらさん無しでは生きていけない・・・そんな体になってしまうかもしれませんね☆
また、責めるのもお好きなようですが、受身はもっとお好きなようです♪
自らドМと認める部分もあったりなど・・・ベッドでは貴方様のご想像通りに楽しんで頂けると確信しています!!
恋人の様に甘いプレイ、一緒にいるだけで心が安らいでくる彼女を、包み込んであげてくださいませ。
優しい性格に癒されつつ、恋人感覚で新鮮な楽しい時を過ごせることは確実です。
濃厚でディープなお時間を過ごして頂ける事と思います。
とにかく語りつくせない最高の時間をお客様へ・・・ 是非ご予約お待ちしております。
05/19(木)
05/20(金)
05/21(土)
05/22(日)
05/23(月)
05/24(火)
05/25(水)
女の子ブログ
GIRLS BLOG
新人
出勤
終了
(北)萩原かずさ (35)
T:162 B:86 (C) W:59 H:88
新人
(盛)体験伊藤え… (21)
T:147 B:82 (C) W:56 H:83
新人
(盛)神崎音羽 (41)
T:171 B:88 (D) W:57 H:90
新人
(盛)松原りほ (23)
T:155 B:83 (C) W:56 H:85
新人
(盛)体験市川す… (31)
T:160 B:84 (D) W:58 H:86
新人
(盛)一ノ瀬のあ (21)
T:160 B:83 (C) W:57 H:84
(北)浜崎千秋 (32)
T:162 B:88 (E) W:59 H:89
新人
(北)日向あいり (24)
T:153 B:84 (D) W:58 H:86