トップ
MOBILE QR
(盛)色川りず
26歳 T:150 B:80 (B) W:55 H:83
新人
ブログ
有り
タイプ
若妻系
体型
スレンダー系
女の子コメント
★オプション★
口内発射 ○
顔面発射 ×
ローター ○
バイブ ○
電マ ○
オナニー ○
聖水 ○
写メ ○
ゴックン ×
AF ○
前立腺マッサージ ×
生下着 ○
性感帯は?
おっぱい、首、背中です♡
タイプ
癒し系・可愛い系・エロい系
受身好き・エロい・会話好き・敏感体質・濡れやすい・変態・ドМ体質・いちゃいちゃ好き・コスプレ好き
タトゥーなし 喫煙なし
はじめまして!
いっぱい楽しい時間を過ごしましょう♡
沢山甘えさせてください♪
一緒に気持ちよくなろうね♡
店長コメント
つぶらな瞳が可愛い小柄なスタイルと性格も穏やかで大人な女性の上品さと可愛らしさを兼ね備えたルックスも最高な若妻さんが入店でござます!!
端正なお顔立ちと澄みきった瞳、色白できめ細かな美肌としなやかな身体はまさに美そのもの!
業界経験も少なく緊張しながら面接に来たご様子。
然しながらニンマリとした笑顔が特徴的な美女です♪若さが弾けております♪
可愛いらしさ120%。
礼儀正しくおとなしめな性格ですがそれは緊張からのようで実際は慣れると愛嬌抜群で相手にくっついていたいと言うほどの甘え上手さん♪
ご一緒に過ごすだけでも絶対に癒される雰囲気です。
スタイルは触れたら壊れてしまうんじゃないかと思うくらい華奢な体型です。
スレンダースタイルでとても綺麗な美肌、お身体のラインは触れたくて触れたくて我慢するのが大変でしょう♪
こんな素敵な女性に触れる事が出来るのも争奪戦に勝利した貴方様だけの特権。
時間いっぱい優しく触ってあげてください!!
そんな可愛らしい清楚系なお姉さん実は・・・超ドMさんです。
そしてかなりのドエロ!
見た目のカワイらしさからは想像もできないエロっぷり!!
確かにそんなオーラが見え隠れしていますが・・・これほどだったとは。
責められのが大好きで毎日色々な妄想が止まらないそうです。
プレイが始まると見た目とのギャップに驚くと共にいつの間にか彼女の虜になっていることでしょう!
責められながら耳元でエロい言葉を囁やけれるともう彼女のエロモードは最高点に達し、先程までの清楚な彼女は
何処に行ってしまったのか、そこには完全な従順なドエロな女性に変身しています。
正に暴走モード突入です。
敏感なカラダは少し責めただけで恥ずかしいほどにアソコはビショビショ♪
喘ぎ声も我慢できずについつい大きな声を出してしまうのだとか!
そうなってしまった彼女はご奉仕する事も喜びに変わり、夢中に男性を求めてしまいます。
触れた男性はその豹変さに、我を忘れ夢中になってしまうこと間違いなし。
また彼女からの責めも秀逸。
ネットリとそして濃厚に咥えるフェラは気持ち良さのレベルが桁違い!
1回では飽き足らず何度もフェラしてほしい・・・と感じてしまうほどの満足感!
そして・・・極めつけは・・・オプション表に記載がある通りの『AF可能』。
面接官も面接の最中彼女のドMぷりにこの女性は天性なドMと確信していました。
Sではない男性でも彼女のご奉仕プレイに虜になる事間違いなし。
一度貴方のその目で身体でご堪能下さい。
暴走モードの先を見れるのは貴方様だけです。
こんな若妻さんと遊んで虜にならないはずがない!!!
お財布の紐も緩む一方で、貴方様のお顔もどこまでも緩むでしょう!!!
是非、長めのお遊びをオススメいたします!!
彼女の濃厚プレイをお楽しみください!
05/19(木)
05/20(金)
05/21(土)
05/22(日)
05/23(月)
05/24(火)
05/25(水)
新人
(沿岸)浜崎ちあき (32)
T:162 B:88 (F) W:59 H:89
(北)浜崎千秋 (32)
T:162 B:88 (E) W:59 H:89
新人
出勤
終了
(北)萩原かずさ (35)
T:162 B:86 (C) W:59 H:88
新人
(盛)上杉まりえ (31)
T:160 B:88 (F) W:60 H:90
新人
(盛)森永ここあ (22)
T:159 B:90 (G) W:60 H:90
新人
(北)米倉みやび (45)
T:155 B:82 (C) W:55 H:83
新人
出勤
終了
(北)庄司はるか (38)
T:165 B:90 (F) W:60 H:89
(盛)相川せつな (32)
T:164 B:90 (H) W:59 H:88